ニューハーフ ミキ

ニューハーフ ミキのちょっぴりHなブログやアルバム


--/--/--(--) 


ナンぶら

2017/05/10(Wed) 

久しぶりの難波
お友達とブラブラです


IMG_8160d.jpg    
やっぱ繁華街はいいですね!



IMG_8141b.jpg 
新しくたこ焼き屋さんが出来てた!


IMG_8149b.jpg   
ちょっとだけ顔がまぁるーくなった・・って言うの


IMG_8182b.jpg  
英国屋は落ち着きます




IMG_8179b.jpg     
世界征服!・・何のこっちゃ


IMG_8178b.jpg   
海外旅行いきたぁーい!


IMG_8152b.jpg   
あたしと行かない?
暖かくなるとウキウキ気分



IMG_8158b.jpg 
ルンルン!


IMG_8159b.jpg 
女子会!
こう言う利用もあるのよね



IMG_8187b.jpg 
クラシックmini・・好き!




IMG_8184b.jpg 
ベッドにKITTYありまーす!


IMG_8162b.jpg 
難波は外国人客がいっぱいでした





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

春一番/伏見稲荷大社

2017/02/21(Tue) 

今日大阪も春一番が吹きました・・
三寒四温の昨今、あちこちで梅のいい匂いが漂い始めてます
二月も立春が過ぎ、春一番も吹いて
桃の節句も間近です
もう春よねぇ!


先日、何年ぶりかで伏見稲荷大社へ参拝して来ました
鈴を鳴らして拝礼・・商売繁盛祈願です
新しい御札を買い
古い御札は返して、いざ千本鳥居へ


平日にも関わらず国内外の観光客が多く
・・でも大社が広大で、たまに混み合う程度で
少し汗ばみながら今回は千本鳥居完歩しました
やっぱり1時間余りかかり
途中”おもかる石”の列に並び・・トライ!

おもかる石・・とは
灯籠の前で 願い事をして、石灯籠の頭(擬宝珠の様な石)を持ち上げ
そのときに感じる重さが自分が予想していたより も軽ければ願い事が叶い
重ければ叶わないとする試し石と書いてあります

あたしは1度経験してるから
えいッ!とばかり持ち上げたんだけど
・・でもやっぱり重い!
一緒に行ったお姉ちゃんは一瞬浮いただけで
持ち上げたとは言い難かった
お姉ちゃん、悔し顔でブツブツ・・
「石の位置が高すぎ!あたしみたいに背の低い人のことも考えて!」
あたし笑いながら「そうねぇ・・」って相槌


なんだかんだお喋りしながら
帰りは参道筋の出店でお買物
八ツ橋とお狐さんの置物を買って
京阪電車で返って来ました

とってもいいお天気で暖かく
電車は行き帰り全部座れて
楽しい行楽でした


IMG_7626b.jpg 
ガラガラガラ・・パチパチ!
商売繁盛お願いしまーす


IMG_7614c.jpg 



IMG_7614b.jpg 
狛狐


IMG_7653b.jpg 
千本鳥居


IMG_7646b.jpg 
けっこう歩きます


IMG_7672b.jpg IMG_7671b.jpg 
参道の出店
着物の女性も多かったですよ


IMG_7666b.jpg 
お面がいっぱい


IMG_7674b.jpg 
これ買いました


IMG_7677b.jpg
これも買いました、鈴になってます



明日は節分!

2017/02/02(Thu) 

2月に入っちゃいました!

明日は朝から巻き寿司買いに行かなくっちゃ
北北西向いて無言で恵方巻きを頬張る・・

 1本全部はしんどいから半分にしとこっと

寒い日が続いてて
ちょっと風邪気味


今日は税理士さんに会って来ました
今年の確定申告は全部お任せするので
・・あの煩わしさから解放される!

2月もアッと言う間に過ぎちゃうんだろうね



P1010130c.jpg 
お部屋は暖かーい!



P1010137c.jpg 
お勉強中??・・



KWYY4409b.jpg 
ピコ太郎風にはしゃいでたら・・ぜい肉がプルプル



IMG_7476 (4)c 
遊んでても寒いなぁ・・



IMG_7483 (5)b 
いつものサテンに直行







2017. 新年

2017/01/01(Sun) 

 th_newyearcard_tp_023e.jpg 


明けましておめでとうございます

今年も笑顔を振り撒きまーす
よろしくね!


IMG_7334c.jpg 

2016 大晦日

2017/01/01(Sun) 

th_newyearcard_tp_022b.jpg 



IMG_7315c.jpg 

年初めに”赤いショーツ”で入魂宣言した通り
今年はとってもいい年になりました
来年は継続から飛躍の年にしたいです!

どうぞよいお年を




Xmas ・・今日はイヴですね!♡

2016/12/25(Sun) 

Eveはステキ!

彼と?彼女と?
お友達と?家族と?
お一人でも暖かく楽しくネ!
 


IMG_7158b.jpg 
今日はイヴ!だよ!



IMG_7178b.jpg 
このコート戴きました!あったかーい!

IMG_7182b.jpg 
アクセサリーも戴きました!


IMG_7160b.jpg 
夜はチキンパーティーです
七面鳥よりも食べやすいかな?ヽ(*´∀`)ノ




街はXmasモード

2016/12/22(Thu) 

 街中はXmasモード一色!
繁華街は外国の方も加わり
とっても賑やかです



IMG_6372c.jpg 
ステキ!


IMG_6368c.jpg 
いつものホテルで・・


IMG_6367d.jpg 
今日はプレゼントがあるって!


IMG_6380b.jpg
如何ですか?


IMG_6381c.jpg 
このセーター戴きました


IMG_6385c.jpg
あったかーい!


IMG_6417c.jpg
  
これも戴いちゃった・・セクシー?


今月は女の子はプレゼントラッシュよね!
いっぱいもらって、いっぱい暖めてあげましょう





沖縄旅行

2016/12/21(Wed) 

 行ってきましたァ・・沖縄に!
ステキな琉球の旅、今回で5(4?)回目です




IMG_6427b.jpg 
日程表見ながらニンマリ


IMG_7262b.jpg 
パンフで思いを掻き立てて・・



CHWQ5024b.jpg 
伊丹空港からJALで飛ぶの


気温差は10度以上!
28度で少し汗ばむほど

ツアーで観光付きをセレクト
レンタカーでも良かったんだけど・・・楽だもん
一応少しだけどフリータイムも付いてたし

今回満喫できたのは国際通りと
牧志公設市場をゆっくりと見れたことですね
一足伸ばして桜坂通りまで行きたかったんですが・・時間がなく残念!
ここは次回の楽しみに

それと、モノレール走てるの見たのは初めてよ
那覇空港~首里まで走ってて
今度乗ってみたい!

最近のツアーって午後出発なんですね
朝ゆっくりで、着いてホテルへ・・
しばらくするとリッチなムードで現地特産中心のお食事
ホテルの食事ってバイキングが多いのよね
琉球・和洋メニューがズラリ・・
ポーク・アグー豚・にがうり・アオサ・ゆし豆腐 等々
どれも美味しい!
あれもこれも食べたいけど意外と食べれないのよね
ちょっとずつ摂ってもお腹いっぱい・・あぁ・・もっと食べたいわァ!
食いしん坊の反動・・お部屋で胃腸薬飲んでた

初日のホテル、リゾートムード満点!
お部屋はツインで広大、ミニキッチンも付いててステキ!
でもバスルームの給湯レバーが不調で
結局スパ(大風呂)に入ることに・・
女湯?男湯?・・うむむむ
メイクなしだったので意を決して男湯へ!

疾風の如く服脱いで
タオルで前隠して・・
だけど乳房は露出・・視線を避けて洗い場へまっしぐら!
あたしの周り6っつ程の洗い場があるのに
あたしだけ・・
違う方には何人かひしめき合って座って洗ってるのよ
・・恥ずかしいしイヤな感じ!

超特急で洗って、湯船に浸からず上がり
ショーツ着けてTシャツ着て
ホテル備えのパジャマ着て出口へ
あッ!あたしのスリッパが無い!
誰か履いていちゃった!
目立たないところに入れてたのに・・
人のものは気持ち悪くってよう履かんから
裸足のままエレベータに乗りお部屋まで
ああぁ・・しんどかった!エライお風呂やった!

初日はこんな調子で・・
これも思い出に残るエピソードですよね

IMG_6526b.jpg 
泊まったホテル、夏だといいよね


IMG_6482b.jpg 
ライトアップがステキ!


VRCL5624b.jpg 
お部屋もゆったりでリラックス



IMG_6690b.jpg 
行程移動はこのバス



OINA4451b.jpg 
小鳥が至近距離で見れます”フルーツランド”植物園です



BWMV4393b.jpg 
万座毛・・宛ら本州福井県の東尋坊?



BVJA0863b.jpg 
ガラス工房・・琉球ガラスの名品も




IMG_7273b.jpg 
買っちゃいましたァ・・
かわいいでしょッ!(´∀`*)



IMG_6701b.jpg 
古宇利島:橋が掛かって往来が便利に
青空だとビーチも真っ白に見えるんだって


IMG_7087b.jpg 
拾った貝殻・・天然土産



IMG_7243b.jpg 
美ら海水族館、ジンベイザメ・・でかーい!



IMG_6801b.jpg 
水族館の夕暮れ・・ステキでした!



LNMZ9134b.jpg  
色んな魚介類


LEBP1200b.jpg 
イルカショーも見ました



YIXU4533b.jpg 
沖縄ではポピュラーな”ステーキハウス88”
ミディアムよりもっと焼いて欲しかった・・エーワンソースが旨い! 



IMG_6835b.jpg 



IMG_6869b.jpg 
屋根瓦にはシーサー



DZPA3684b.jpg 
琉球村のスッタッフ



IMG_7259b.jpg 
3日目はいよいよ那覇市内です



IMG_7260b.jpg 
マップ参考に・・



GBVE8262b.jpg 
那覇市内



IMG_6998b.jpg  
那覇、泊り港・・ここから離島へフェリーが出てます



RUOO3419b.jpg 
国際通り、モノレール



OEHB0057b.jpg 
国際通り・・牧志公設市場
裏通りは昭和の香りがプンプン・・好きだなぁ!




IMG_6978b.jpg  
国際通り
ネーネーズなどの民謡ショーをやってるお店も有り
次回のお楽しみにしてます




IMG_6970b.jpg 
国際通り
9.11以降観光客が激減!
昔からのお店は商売が経ちいかなくなり
閉めたお店がかなりあったようです

今の国際通りは観光ナイズされてて
外からの観光客で賑わってるらしいです

元々あった映画館やお店は
今は”新都心=おもろまち”へ移ったようで
地元の人たちは、こちらで買物したり遊んだりするようですよ
次回は必須ルートにしてます




PSNC9573b.jpg 
3日目のホテル
立派でした




IMG_7009b.jpg 
TPJL6015b.jpg 

YKQP8548b.jpg 
FSIF5752b.jpg 
最終に行った首里城
朱塗りがだいぶ落ち着いた見たい
境内床の赤白のコントラストも
修復直後から比べると随分汚れちゃってました


今回の沖縄旅行は 
琉球王国の成立ちや統一経緯
薩摩藩の侵略~明治政府による”琉球処分”等
ガイドさんの説明を聞くと
数百年前から現在もリアルタイムで、翻弄され続けてる沖縄の運命に
あたしの心は同情と悲哀感でいっぱいになりました
早く良くなって行って欲しいです・・



今回は五感とハートの観光旅行になり
とっても有意義でした

2016年のエピソード3!

師走の難波・御堂筋

2016/12/19(Mon) 

  お友達と難波ブラリ
デコレーションやイルミネーションはXmasです



IMG_7093b.jpg IMG_7092b.jpg 
ツリーやポインセチアで賑わってる




XPOT6061b.jpg 


IMG_7097b.jpg 
お昼は びっくりドンキーで済まして・・




UWSW1363b.jpg 


JTLX7680b.jpg 
 千日前~道頓堀とブラブラ




IMG_7116b.jpg 
みてみて!御堂筋のイチョウ並木!
夜はイルミネーションでとっても綺麗です



IMG_7117b.jpg 
一見の価値アリですよ




IMG_7119b.jpg 
恋人同士の定番ゾーンよね!





LFFL1658b.jpg 
NGKでお友達とカシャリ!
池乃めだか人形!・・そっくりです
この日はあたしナチュラルなのよ



先週は”沖縄旅行”行ってきました 
ステキな写真はまた報告しまーす 





大相撲九州場所に綺麗どころのお姉さん達

2016/11/22(Tue) 

お暇なら見てね

P1010021f.jpg  
iphone7 で動画撮って見ました

Live photos は少しぎごちないです
でも慣れると面白そう!

動画編集ミスでスマホでの画像は小さくなっちゃいました
PCでは大きく見れると思います



大相撲九州場所に
綺麗どころのお姉さん達



あたし相撲中継、毎回見てるんですけど ・・
昨日の相撲中継、芸者と思わしき
綺麗どころのお姉さん達がずらり観戦!


IMG_6298b.jpg 


8名ほどが並んで・・
これだけ多人数を見るのは初めてで
画面にも華を添えていました


谷町のお客さんの招待でしょうかねぇ・・
色々と想像してしまいます


来年、大阪の春場所は
あたしも観に行きたいと思ってます


昔はあたしもある人の縁故で
出羽海部屋でちゃんこをご馳走になったんですよ!
右隣に親方、左には舞の海、斜め向かいに久島海関
関取にちゃんこを入れて戴き
ちょっと緊張しながらおよばれしました
美味しかったですよぉ!
帰りには
記念写真とサインをいただきルンルンでした
あんなに美味しいちゃんこ、あれから食べたことない・・


因みにあたし嘉風応援してるんだけど・・・
今場所はキビシそうです
怪我して負けても・・
負けても負けても立ち向かっていく姿!
勇気をもらいます
ガンバって欲しいです


11月・・バイバイ Halloween!

2016/11/01(Tue) 

Halloweenも終わり
今日から11月



なんか時間の経つのがとっても早い!
昨日まで、我が家の”オバケ”たち
楽しませてくれました・・ありがとうね

IMG_6065.jpg 
100均で買ったのよ
ボタン電池でよく頑張ってくれました


渋谷とか道頓堀辺りも深夜まで賑やかなんでしょうね
ひょっとして雨模様で解散してるかも・・・



やっと秋本番って感じで
11月はあちこち行楽して満喫しないとね!



来月初めは沖縄旅行なの
今からワクワクよ!




春以来久しぶりです

2016/10/23(Sun) 

 今日は暑いぐらいのお天気!
10月も下旬なのに・・・



IMG_5976c.jpg 
久しぶりに親友のZu~ちやんとお食事
普段はよく難波で会うのヨ



お互い積もる話題で3時間もあっという間でした
Zu~ちやんとっても元気で
あたし嬉しかった!




IMG_6030b.jpg IMG_6036b.jpg 
ちょっと緊張気味?
これからもちょくちょくお目見えしまーす









入ったラブホ・・半分がビジネス・観光用

2016/10/17(Mon) 

老舗?ラブホ キャンディー ホール
半分がビジネス・観光用のお部屋に変わってた!

先日、久しぶりに利用したのですが・・
フロントにあるお部屋紹介の写真パネル
今までは全室ラブルームだったのが半分になってた

パネルの上階半分は写真無しライティング無しでした
ビジネス・観光用のお部屋に改装した模様です

「中国人の様な観光客が数人フロントにいた」って証言もありましたので
不安な気持ち半分で入ったところ・・
幸い?フロントに客らしき人が誰も居ず・・良かったァヽ(;▽;)ノ

大阪は外国人客の宿泊施設が不足気味なので
ホテル側も商魂逞しく対応してるのでしょうね

でも・・
あたしアノ時の声大きいから・・
聞こえたらヤダなァ
・・なんて思ってしまいました

P1010020c.jpg 
このホテル久しぶりよ


P1010018c.jpg 
お部屋は変わって無いみたい


IMG_5994c.jpg 
このプラグ凄いです


IMG_5995c.jpg 
ゾクッとしちゃう!


IMG_5998c.jpg 
こんなふうに・・・ねッ!


IMG_5999c.jpg 
こんな方いるかしら?


IMG_6001c.jpg 
あはははは・・


IMG_5986c.jpg 
いい気分です


IMG_6012c.jpg 
a SEX・・大好き!



iphone 7が来た!

2016/10/17(Mon) 

iphone 7
先日、機種変更しちゃいました
今までは5sだったので、ずいぶん大きく感じます

初物はやはりワクっとしますね
4~5日触りまくってます

あたしはgold
姉はsilver

2台のデータ復元したり
新曲を詰め込んだり
しばらくはオモチャになりそう(´∀`*)

またこれで
PVや写真を撮りまくりです
画質良くなってる様なので嬉しい!(^-^)/


IMG_0525b.jpg IMG_0524b.jpg 
大きくなって見易いけど・・
片手操作しいくい


上方ビルって知ってる?

2016/10/10(Mon) 

先日、お友達と千日前ブラブラしてると
「上方ビル」ってロゴの入ってるビルを見つけたの

今まで何度も通ってる道で
ビルも見てるんだけど・・
表にある小さな鳥居と祠に目が囚われ
建物の名前なんて気にもしてなかった

今回、よく見ると「上方ビル」って書いてあるじゃない
・・何となく”お笑い”と関係ありそうに思い
神社(?)をよく見ると、説明書きが・・
このミニ社は「南乃福寿弁財天」なんですって

更にこのビルの4Fに”TORII HALL”って
100人程度が観賞出来る小劇場があり
芸能関係が催されている見たい

・・へぇーッ・・知らんかったわ


Kamigata_Building.jpg 
通りからは赤い鳥居が目に付きます


IMG_5947b.jpg 
南乃福寿弁財天


IMG_5946c.jpg 


IMG_5946b.jpg 



IMG_5945b.jpg 
芸人さんの名前がいっぱい!お賽銭箱もあるんだよ


IMG_5943b.jpg 



IMG_5942b.jpg 
地下水だから飲んじゃダメって


IMG_5939b.jpg 
じゃらん!・・


IMG_5937b.jpg 



IMG_5934b.jpg  



IMG_5951b.jpg 
”えびたん”では何度か写真撮ってます


IMG_5953b.jpg 

この日はヤンキーウイッグが不調で
頭が痛くなり・・
早々と帰っちゃいました



虫の音高らか!秋の宵

2016/09/18(Sun) 

夜、植込みの傍から虫の共演が
日毎に騒がしくなって来て・・

日中はまだ暑いんだけど
確実に秋の気配を感じますね

街中では早々と、ハロウィンを盛り上げて
賑やかに季節感をアピールしてましたよォ!(*^^*)


IMG_5924d.jpg 
ホラねッ!

IMG_5927b.jpg 
こんなところでも・・


IMG_5923b.jpg 
ボチボチ季節を感じて
外出してます



まったく気まぐれなブログ?(o^―^o)ニコ

2016/07/28(Thu) 

書くこといっぱいあるんだけど・・
書きたいけど面倒くさい
書く必要もない、書いたら面倒なことに
ずいぶん間が開いちゃったなぁ・・


この何か月・・目まぐるしくいろんなことが・・
ハピネス!ハピネス!・・
でもまた新しい山が・・
生きるって大変だね面倒だね


・・とまぁ優柔不断とマインドにはハッタリをかまして
守るものを守り
涼しい顔してます
外は猛暑だけどね(⌒∇⌒)


祇園祭も天神祭りも終わっちゃった
今年も行かなかった
お祭り大好きなの
でも暑いのと汗ビチョは苦手

IMG_5885c.jpg 
涼しい!


IMG_5862b.jpg 
懐かしいレコードがいっぱい


IMG_5882b.jpg 
スモモを見て・・


IMG_5861b.jpg 
またね


ブルックリン パーラー

2016/06/14(Tue) 

先日かねてより行きたかった”ブルックリン パーラー”へ行って来ました
場所はアメリカ村御堂筋近くのB1

IMG_2408b.jpg 
階段のネオンがかわいい!

IMG_5824b.jpg 

IMG_2405b.jpg 

IMG_2399b.jpg 
B1の入口

IMG_5819b.jpg 
店内はとっても広~い!

IMG_5818b.jpg 
一人でもファミリーでも大丈夫!
女子会・サラリーマンや団体さんも来られてました

IMG_2394c.jpg 
週末は生演奏もやってるみたい

IMG_5816b.jpg 
あたしのお友達もご機嫌です

IMG_2395b.jpg 
 これロコモコで~す(⌒∇⌒)

IMG_2398b.jpg 
お店の人とツーショット(o^―^o)ニコ

IMG_2397b.jpg 
とっても愛想良くおしゃべりして頂けました

IMG_2385b.jpg 
・・あとは道頓堀

IMG_2388b.jpg 
宗右衛門町

IMG_2416b.jpg 
川縁も爽やか

IMG_2412c.jpg 
ビル入口の竹林?

IMG_2383b.jpg 
”かに道楽”ですね




新緑よね!

2016/05/07(Sat) 

最近は忙しさで体調管理不調
疲れ気味です(;_;)

IMG_0668b.jpg 

でも・・
5月は新緑の様にくすんだ気持ちも更新しそうなの
ホルモン摂取もアンバランスなっちゃって・・
これも戻さないとね





1R・・いいなぁ

2016/03/29(Tue) 

 お邪魔しましたお部屋は正に1R
・・あたしもこんなの欲しいなぁ

狭すぎるらしいんですけど
あたしはこんなのがいい!



IMG_2646b.jpg 
記念に カシャッ!



IMG_2655c.jpg 
ヌードでも撮ってくれました
角度によっては高校生に見えるって・・「ムリが有りますよぉ(´∀`;)」
「愛おしい」・・って、そう言うの嬉しいです!



続きを読む »

VTRデータ

2016/03/23(Wed) 

Vを確認・・よく撮れてます
思わずニッコリ
でも・・・


 P1010047e.jpg 
VTRよく撮れたと思うんだけど・・
データ来ないよォー・・(;_;)


*************************

 
IMG_5510d.jpg 
夜の新地腕組流れましょうか?

IMG_5509c.jpg 
ドレスの下はこんな感じで・・

IMG_5501c.jpg 
PVダンス好き!一緒に如何ですか?

IMG_5507d.jpg  
先日撮って頂いた写真です
牝馬に乗ってみませんか?じゃじゃ馬ですけど(´∀`*)

IMG_5496d.jpg 
お水のママ
そんなお誘いを受けたことも・・


最近は仕事以外こもり気味
恋してみたい!
恋人と飲んで踊っても見たいし・・
時々ナーバスになったり・・
これも春のせい?




続きを読む »

お気に入り絵画と画像

2016/03/10(Thu) 

 IMG_5517.jpg 
ウジェーヌ・ドラクロワの「馬を襲う虎」
あたしの大好きな水彩画です

彼の油絵も大好きですけど
この躍動感ある水彩画は最高!




続きを読む »

もう3月よねヽ(*´∀`)ノ

2016/02/28(Sun) 

 
IMG_2109i.jpg 
Take on me!

鏡の中からご挨拶・・
やっと暖かくなってきましたね!

ミラーの中ははんなりと別世界・・
とっても心地いいですよ!

3月はミキワールドで
色んな出会いがあるといいなぁ・・


続きを読む »

2016/02/03(Wed) 

 IMG_5402c.jpg 

2月3日・・今日お豆撒きま~す!

今日は節分!
恵方巻き食べましたか?


ミキは太巻きを朝から買って
お昼に・・南南東を向いて無言でムシャムシャ
1本全部は無理なので半分だけ
一年の無病息災を祈りつつです



IMG_5395d.jpg 
まだまだ寒いね

新年から目まぐるしい日々・・

2016/01/26(Tue) 

「1月・・行く」って言われる様に

今月もあと僅かとなりましたね

新年早々、日々心酔 した事が空回りしたりで

一喜一憂の状態です・・

でも負けないし諦めません!

”新年の赤パンに誓った”もん・・ネッ!



エピソードが一つ:

ある業界の

二次審査のオーディション・・

都合で受けれ無かったの

でも先方の好意で延期してくれました

・・・この件、また報告しまーす



IMG_2234e.jpg
イタリー製ワンピース・・気分は春です


とっても寒い日が続いてます・・

風邪に気を付けて頑張りましょうネ!






迎春

2016/01/04(Mon) 

  
今年もよろしくお願いします
決意は赤い勝負パンツで



miki
IMG_5357e.jpg 

続きを読む »

楽しい時間でした

2015/12/14(Mon) 

 しばらくぶりに
楽しい時間でした


あたし基本、プレイ前には食事しないので
食べ物買い込んで・・レストタイムにゆったりと
リラックスしてお話しながら食べるのが好きです


短い時間でしたが
ステキなプレイタイムでした



IMG_2175c.jpg 
バック撮影も好き!


IMG_2182c.jpg 
レザーキャスケット・・気に入ってるの!


IMG_2183c.jpg 
お気に入りの帽子です



IMG_2200d.jpg 
少しエロく・・


IMG_2198c.jpg 
もっとエロく!


IMG_2174c.jpg 
29日まで頑張りまーす


IMG_2162c.jpg 
よろしくねッ!



12月!今年もついに・・

2015/12/02(Wed) 

12月!今年もついに・・
残すところひと月切っちゃいましたよぉ!

さて今月はXmasですね!
彼氏彼女からプレゼントもらうのよねッ?!
いいなぁ・・

あたしそういう人いないからちょっと寂しいかな・・
今までときめく様な人いなかったからプレゼントした経験も殆んどないの
自業自得かな?・・

色んなイベント盛りだくさんの今月
いい夢みましょう!見てねッ!


シャネル2
こんなの戴ける人いいねッ!



お客様とお食事

2015/11/12(Thu) 

 今日はお客様と楽しいお食事!

お車でのお迎え
和食「かごの屋」で楽しくお食事
”男の子風”がいいんだって!

難波まで送って頂き
夕方にはお友達と
彼氏の話で盛り上がり
あっという間に日が暮れてました


IMG_5107d.jpg
最近は和食がいいなぁ・・
服装容姿は出来るだけ”男子”がご希望です
でも少し反抗!金髪ロング+イヤリング+パンプス・・


IMG_5106b.jpg
お友達とは殆ど彼氏の話を聞いてました・・



IMG_5104b.jpg
ちょっと疲れちゃった



11月・・晩秋

2015/11/03(Tue) 

もう晩秋11月!

早いなぁ・・

深まる秋の風情や音楽聴いて

楽しみたいものです  



IMG_5068b.jpg
あたしは喧騒な街中で秋を感じるのが好き  





|  HOME  | NEXT ≫

ミキに会いに来られた方

遊びに来られた数

April 2017. 夏

プロフィール

ニューハーフ ミキ

Author:ニューハーフ ミキ
・ニューハーフ Loveクラブ「ラマン」
 コンパニオン
・SMフェチ 性感「気まぐれニューハーフ」
 コンパニオン
・T167/W63
・B94/W73/H95
・詳細はカテゴリで・・

ミキ PV&スライド

QRコード

QR
